やまこ の きたあきたぐらし

秋田県北秋田市での暮らしのきろく

第1回車庫2階 千里の道も一歩から

※汚い画像や気分が悪くなるかもしれない画像、文章あります。気をつけて!

 

 

 

 

 

じいじとばあばが来て子供見てもらえるアンド主人も午前中だけだけどタイミングが合ったので

車庫の2階を一緒に見に行ってみた

 

ここはかなり時間がかかると思うけど、まずは第一歩!

 

現在の状況

f:id:oriyamako:20150330164441j:plain

f:id:oriyamako:20150330164440j:plain

f:id:oriyamako:20150330164446j:plain

f:id:oriyamako:20150330164445j:plain

f:id:oriyamako:20150330164442j:plain

あっお宝発見!

 

いや〜一体どこから手をつければいいのやら(^_^;)

床にはカメムシの死骸だらけで、なんか小動物の糞と思わしきものまであった・・・

恐ろしいけど、この先もこのままにしとくわけにはいかないのだ!

でもひとりじゃむり!モチベーション的な意味で!

とりあえず今日は、大きい袋一人ひとついっぱいになるまで明らかな燃えるゴミだけつめて終わり!

f:id:oriyamako:20150330164448j:plain

あと空き箱とかを窓から投げおろし

f:id:oriyamako:20150330164449j:plain

 

 

本日のお宝

f:id:oriyamako:20150330164452j:plain

ツールとダイニングチェアと、凧をあげるときに使うくるくる回るやつ!なんていうんだ?

f:id:oriyamako:20150330164451j:plain

 

 

あと、へびの死骸(苦手な方は閲覧注意です)

 

 

 

 

 

 

f:id:oriyamako:20150330164450j:plain

ちっさくてかわいい赤ちゃんへび!(死んでるけど・・・)

 

f:id:oriyamako:20150330164453j:plain

ツールは娘ときれいに磨き洗いました!

こんなスツールが欲しかったんやー

 

車庫2階は手強いけど、やりがいもある!週末中心に少しずつ、がんばるー

 

 

次の予定は、

明らかなゴミ探し

衣類はでっかいダンボールにとりあえず放り込んでいく

 

★装備品メモ

ゴミ袋、はさみ、新聞紙、紙とペン、テープ、スマホ

手ぬぐい、割烹着、軍手、マスク

  

 

↓クリック応援でやる気が出ます!


掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 

ありがとうございました!